« we are smap おーさか | トップページ | 9月9日 »

前を向くちから

昨日今日とまたまた吐き出してくれてる“やすば”




こないだココで
『伝えたい事や、大切な事って結局は、シンプルやったりするんやろぉねconfident

って書いたとこやけど

すばちゃんからも
『答えは常にシンプルだったりするよ。』
って。




うん。
なんかわからんけど、わかる気がする。




すばちゃんの“東京”の写真。。

色んな感情が溢れでるね。




すばちゃんが、

ずっと前を向けますように。
前に進む勇気を持てますように。
幸せでありますように。
笑顔でありますように。



晴れの日も
雨の日も
曇りの日も
台風の日も。



…台風が近づいてきてますねsweat01

どんな感じなのでしょうsign02
仕事帰りに、明日の朝、仕事行く時間位が一番雨ヒドイみたいな事を聞いてどぉしよぉかと思ってたら、職場の人が迎えに来てくれるって事になったんやけど、、、

雨降らんかっても来てくれると言ってたけど…あたし迎えに来るだけで完全に遠回りやのにそんなん微妙すぎるから、雨は嫌いやけど雨降ってほしいなぁなんて思ってる今のあたしです(笑)



ではではお風呂入ってきまーすdelicious

|

« we are smap おーさか | トップページ | 9月9日 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« we are smap おーさか | トップページ | 9月9日 »