« 9月9日 | トップページ | やすばちゃん »

すばる病

9月になるとやってくる。


セプテンバーお兄さんこんばんは(笑)




青い、色々怖い封筒…ちゃんと届いてるよ。

何かね、よこちょとのジャンケンに勝って、チケット取れる気がするheart01とか強気発言してたけど、実際は結構弱気になってたのかも。




すばちゃんの


『大丈夫ですよ。
僕が当てさせますから。』


この言葉に涙が出た。




重症やねsweat01(笑)




仕事終わりにチャリリこぎながら読んでたのに涙で前が滲んだからね(笑)
このたった一言。


何なんやろぉ。
すばるくんの言葉って。
勝手に受け取って一喜一憂して。




でも。
今のあたしには、この言葉を力に変えて応募するしかないんよね。




すばちゃんのこぉゆぅ言葉を目にすると思い出すんよなぁ。


『すばちゃんファンは誰よりも何よりも大切で特別。VIPやから』


って言ってくれた言葉。




今もこぉ思ってくれてるかなsign02


早く会いたいなぁconfident

|

« 9月9日 | トップページ | やすばちゃん »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月9日 | トップページ | やすばちゃん »