« だいせーこぉshine | トップページ | 大切な日 »

ニュースニュース

こんばんわんつーscissors




昨日は初体験のNEWSコンsign03

「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」


に行ってきましたdelicious




もちろん亮ちゃんのうちわを振り振りしたよshine


でも、他メンもガッツリ見てきましたhappy01

お席がバクステ近くのアリーナやってんけど外周がめっちゃ近かったからよく見えたーheart01

なんてゆーか…みぃーんなキラキラしてました(笑)


アイドルでしたsign03(笑)


普通に外周歩いてるだけの時でも笑顔やしsign03(当たり前sign02
逆にすばちゃんのたまにある超無表情な外周移動の時を思い出して笑えた(笑)



テゴマスとか、お楽しみコーナー的なコヤシゲがあったりhappy01楽しかったdelicious
慶ちゃんがやってたからか、そのコーナーが少クラの一部みたいやったけど(笑)




帰りの電車で隣に座ってた人が言ってた…

『NEWSはeightよりも品があるね』


うん、そぉだね(笑)


だからなのか、、、

あたしにはちょっと物足りない感じが実はあったりしてsweat01

でもそれはね、きっと、バンドがなかったからで。

やっぱさやっぱさドラムの感じとかってテンションあがるやんsign02




そして《雄叫び》sign03(笑)


やっぱね、これやろぉなぁ(笑)


帰り道でミカピに《雄叫び》がなかったから寂しかったって言ったら、『そりゃ、あんなん誰も出来へんもんsign03』的に言われた(笑)




確かに(笑)

すばちゃんのは強烈やからなぁ(笑)




でも楽しかったよ~happy01
全然振り付けとか知らんくせに、いっぱいオテテフリフリしたしscissors

前日sign02(当日)夜中にカラオケでちょっとミカピ先生に習った“恋のABO”とか結構踊れたし(笑)“summertime”は最強に笑えたし笑




まぁ一番良かったのは、贔屓目なのか、
やっかし亮ちゃんソロやったけどなぁhappy01

唯一のアコギでカッコ良かったconfident

亮ちゃんの声での『もう一回、もう一回』もイイ感じやったなぁheart01
まさか一瞬でもLIFEが聞けるなんて思ってなかったから嬉しかったなぁconfident

まさかのAKBにはヤラれましたsign03笑)

そんなこんなで、楽しかったよ~ミカピありがとうhappy01




早くすばちゃんの歌声も聴きたいなheart01

|

« だいせーこぉshine | トップページ | 大切な日 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいせーこぉshine | トップページ | 大切な日 »