« ニュースニュース | トップページ | 大切な日を共に »

大切な日

今日、完全に寝坊shock




すばちゃんの誕生日って事でも・ち・ろ・ん仕事はお休みなんやけど(笑)




ビックリしたsweat01
最近、夏の溜まった疲れが出てきてるのか“秋バテ”状態でsweat01
オマケに昨日は仕事がめっちゃ忙しいし、終わりの見えない一つの仕事の事でここ一週間程悩まされて精神的にもしんどかって…
昨日、ギリギリセーフで問題が解決して泣きそうな位ほっとしたんやけど、家帰ったらすぐjoker始まって…最後までみたけど…

その後の記憶がほぼナイ(笑)




で、起きたら11時shock

いくら予定がなくても9時には目がさめるからって目覚ましかけてナイからやけど11時ってsign03衝撃やった(笑)


それからバッタバタ用意をして、なんとか間に合いそうやけど、すでに疲れた


やっぱりいくら眠くても用意はある程度前日に済ませておかないとアカンなぁと思いました。




それにしても、今日、暑いなsweat01


デモ良いお天気で良かったhappy01

お天気もすばちゃんの誕生日をお祝いしてくれてるねsun

|

« ニュースニュース | トップページ | 大切な日を共に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニュースニュース | トップページ | 大切な日を共に »