« 2010年もぶち上がる | トップページ | グルグル回って見えるもの。 »

伝えて。繋げて。


ほんまに極端な人やなぁ(笑)


半年振りの更新に浮かれてたら、3日連続更新すばちゃん(笑)




伝えたいことがあるのかないのか。


あるから更新したけど…
って感じなのかsign02


いつもの、わかる奴にだけわかればいいとゆぅ放置か(笑)

ってゆぅ(笑)。

まぁ


すばちゃんが前向きな事は知ってるよconfident




いつだって伝わってくるもん。


もっと上へ。
信じれば叶う。
いつかきっと。
だから進む。
自分のペースで。



この言葉は私が勝手に思い浮かべただけやけど、この言葉=すばるくんな感じがする。




すばるくんの大切な言葉
『継続は力なり』

も前向きになれる言葉の一つ。




伝えたい事や、大切な事って結局は、シンプルやったりするんやろぉねconfident




すばちゃん、今日ライブの申し込み用紙が来たよheart01

どこに申し込みしたらいいかな~sign02


(笑)

|

« 2010年もぶち上がる | トップページ | グルグル回って見えるもの。 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年もぶち上がる | トップページ | グルグル回って見えるもの。 »