« やすばちゃん | トップページ | いけてないわぁsweat01 »

自由な休日

今日は、髪のカラーに行って、それからミナミでお買い物っheart01




ひっさびさに色のトーンをかなり落として、大人な秋仕様heart01


たまにはこんな色もイイなぁhappy01なんて気持ちよく出掛けたけど、
何だか欲しいものが見つからないdowndown




秋ワンピ…

結局見つからなかったしsweat02


今日の買い物は完全に不発despair




もぉ買いに行ける時なかなかナイのになぁ。。


まぁ仕方ないか。。




後1時間で仕事終わるからって言われ急遽ご飯に行く約束もしたし、
それまでもぉちょいブラブラするかな~happy01




今日のご飯は、なんだろなぁ~smilenote

|

« やすばちゃん | トップページ | いけてないわぁsweat01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やすばちゃん | トップページ | いけてないわぁsweat01 »