« グルグル回って見えるもの。 | トップページ | 前を向くちから »

we are smap おーさか

昨日は、SMAPライブに行ってきましたheart01

今回はアリーナやったから肉眼でバッチリ見れたよheart01


前回の名古屋では顔パンパンにむくんでて元気なくて心配してたけど、今回は完璧happy01

めっちゃかっこよかったheart01

あたしは始まってすぐの3曲目のSHAKEのイントロで、すでにイヤリングを落とす位の勢いで楽しみました(笑)
風船も銀テープもいっぱいとれましたheart01

風船なんて2人で14個ゲット(笑)

前髪をUPにして、まるで極道のよぅなイカツさで(笑)怖いもんナシでした(笑)



大阪ラストとゆぅことでダブルアンコありで、いっぱい楽しかったconfident




今回は“love&Peace inside”の振りも忘れず出来たし(笑)

拓哉サマのいかつい関西弁ノリもあったし(笑)

ツヨポンのみんなへの『ありがとぉ~heart01』(ギューheart01)も良かったし(笑)
慎吾ちゃんの『俺だけしてもらってない。。』からの…後ろからの『ありがとぉ~heart01』もかわいかったし(笑)

吾郎ちゃんのハンカチ王子は健在やし(笑)
中居ちゃんはWアンコの“freebird”歌詞カード見ながら歌ってるし(笑)

あっとゆぅまの4時間でした
楽しかったありがとうheart01

|

« グルグル回って見えるもの。 | トップページ | 前を向くちから »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グルグル回って見えるもの。 | トップページ | 前を向くちから »