« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

キャピキャピdelicious

前回のユニバ更新の後も、何だかバタバタしてましたsign03


仕事終わってからご飯行ったり、昨日はBDパーティーやし、今日もお買い物で、22日以外は毎日夕飯外食happy01




太るかなsweat01




でも毎日楽しくて幸せheart01



今日は、お買い物先にゲーセンがあって久々にコインゲームをしたdelicious

そしたらすっごい大当たりして楽しかったぁheart01

大当たりしたのの違うやつとかでもいっぱい遊んだんやけど、ちょこちょこ当たりがでて、結局コインを使いきれなくて、1200枚ほど預けてきましたshine笑)


1ヶ月以内にまた行かないと消えちゃうんやけどね(笑)




クレーンゲームで
おめかしさんなリラックマちゃんも取ってもらったしheart01




今日も楽しかったぁhappy01




明日も幸せでありますよーにshine

| | コメント (0)

10月20日

手相鑑定してもらいに行ってきましたhappy01



太陽線があったり、手のひらに十字があってご先祖さんに守られてたり…手相はなかなか良いみたいheart01

ただ、運命線があんまりナイ様子(笑)


でも、今年はあたし『彼氏が出来る年』やったらしい(笑)


プププconfident

いちお来年はその彼と継続の年のご様子heart01


別れた方が良いとか言われんでとりあえず、ほっconfident




その後、ひっさびさにUSJに行ってきましたhappy01
平日の割に人が結構いたけど新アトラクションにもやっと乗れたーdeliciousscissors


パーク内はハロウィン仕様でカワイイし楽しかったよーhappy01




あっ年間パスを購入したので、お時間ある方はいつでもUSJ誘って下さいheart01

| | コメント (1)

shine8UPPERSshine

今日は“8UPPERS”をフラゲしに行ってきましたhappy01

今回は久々の店頭購入delicious
くじ引きでD賞のポスターと、B賞の台本ノートを頂きましたconfident




ってかまだアルバム聞いてないしDVDも見てナイんやけど、開封したら…


最高やったsign03

何かスゴいイイsign03

カッコイイsign03




今日はアルバム聞きながら寝よ~楽しみheart01




あっsign03
昨日の『お試しかっSP』良かったわぁheart01

ドトールでの『かえれま10』
すばちゃん頑張ってて、3打席3安打やしheart01
完全に前回のリベンジ成功scissors

おつかれさまでしたdelicious

| | コメント (0)

2年ぶり

只今、LIVESTANDに来てますhappy01


んで、お昼ご飯を食べるのに宮田麺児ブースに並び中delicious


結構並んでるsweat01


実は昨日の夜から出掛けてて、途中寝たけど何となくフワフワしてるまま6時半過ぎに家帰って、そのまんま用意して8時半には家を出た感じやから、今、若干眠いsweat01




あっさっき映画“大統領”のんで、大ちゃんが近くにいてて思わず笑ってしまいました(笑)


まだまだLIVESTANDは続くので楽しみまーすhappy01scissors

| | コメント (0)

エイトくん

昨日は“8UPPERS”のプレミア上映に行ってきましたheart01

ミカピとも、席は離れていたものの同じ時間が当選してて、無事観れてよかったhappy01




なにが良かったって、あんなにおっきなスクリーンで観れた事。


なんか不思議な感覚やったconfident


デモほんまに赤ちゃんはかわいいし、すばりょコンビの絡みが多くてキュンキュンでしたheart01




エンドロールでは、役的に本編中には見れなかった、赤ちゃんと共にめちゃくちゃ優しい顔で笑うすばちゃんがかわいすぎてニヤケたconfident




ほんとに幸せな気持ちになったconfident



映画館から、いつもの集合場所まで5分位やから(笑)見終わった後、帰省してるマヤピと合流shine


てか自転車で行ける位の地元にTOHOシネマズが2件あるのって幸せなんやろなぁ~って今回リアルに感じた。


地元バンザイ(笑)




今回の集合は、完全にガールズトークheart01



結婚式の写真を見せてもらってたら、やっぱりいいなぁheart01って思ったconfident

現実的な話きいたりすると結婚とか色々難しいんやろぉけど、
うちのママピは早く孫が見たいらしいし、あたしもやっぱり子供は欲しいなぁとは思うねんなぁhappy01

さっき

『女の子は父親、男の子は母親に似るよな』
って話してて、

『だからあたしの息子は絶対かわいいはずheart01(痛)』って言ってたんやけど、自分の子ってだけで、例えブサイクやっても可愛いよな(笑)




エイトくんみたいな息子がほしいheart01(笑)

| | コメント (0)

ドタバタな日々

10月に入って早10日。




ほっんまに早いshocksweat01




こんなにココを放置したのも初めてちゃうかなsign02



前回更新が27日やから、この更新までの間には、ほんまにほんまに色んな事がありました。




すばBDの番協行った回の放送(ゲストは麒麟)があったり、
髪型も良くて可愛い、すばちゃんのMステSPや、
ついに始まった“スバラジ”があって、

海猿観にいったらパッチのプレミア上映の予告が流れて、声出そうになって思わず両手で口を押さえたり(笑)、

職場の人の誕生日に、おめでとうって言ってたら、友達から『今日、産まれました』って出産報告メールがきたりconfident母子共に健康でほんまに良かったconfident


ほんとは、すばちゃん事は特に感想なんかを残しておきたかったけど、最近、
やたらと電話してる時間が長くて、友達からのメールもろくに返せてナイ状況でした。


ゴメンナサイm(_ _)m




今は、朝起きて仕事前に電話して、仕事終わったら電話して、ご飯とお風呂の時に切って、寝る前まで電話して…みたいな事になってるけど、後、数日すれば落ち着くと思うので(笑)

また落ち着いたら更新も1日1回ペースになるかなと思ってるのでよろしくですっhappy01笑)


| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »