« shine8UPPERSshine | トップページ | キャピキャピdelicious »

10月20日

手相鑑定してもらいに行ってきましたhappy01



太陽線があったり、手のひらに十字があってご先祖さんに守られてたり…手相はなかなか良いみたいheart01

ただ、運命線があんまりナイ様子(笑)


でも、今年はあたし『彼氏が出来る年』やったらしい(笑)


プププconfident

いちお来年はその彼と継続の年のご様子heart01


別れた方が良いとか言われんでとりあえず、ほっconfident




その後、ひっさびさにUSJに行ってきましたhappy01
平日の割に人が結構いたけど新アトラクションにもやっと乗れたーdeliciousscissors


パーク内はハロウィン仕様でカワイイし楽しかったよーhappy01




あっ年間パスを購入したので、お時間ある方はいつでもUSJ誘って下さいheart01

|

« shine8UPPERSshine | トップページ | キャピキャピdelicious »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はよツーショ送ってきてね(´∀`)

投稿: まぁた | 2010年10月21日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« shine8UPPERSshine | トップページ | キャピキャピdelicious »