« 10月20日 | トップページ | おひさしぶりです »

キャピキャピdelicious

前回のユニバ更新の後も、何だかバタバタしてましたsign03


仕事終わってからご飯行ったり、昨日はBDパーティーやし、今日もお買い物で、22日以外は毎日夕飯外食happy01




太るかなsweat01




でも毎日楽しくて幸せheart01



今日は、お買い物先にゲーセンがあって久々にコインゲームをしたdelicious

そしたらすっごい大当たりして楽しかったぁheart01

大当たりしたのの違うやつとかでもいっぱい遊んだんやけど、ちょこちょこ当たりがでて、結局コインを使いきれなくて、1200枚ほど預けてきましたshine笑)


1ヶ月以内にまた行かないと消えちゃうんやけどね(笑)




クレーンゲームで
おめかしさんなリラックマちゃんも取ってもらったしheart01




今日も楽しかったぁhappy01




明日も幸せでありますよーにshine

|

« 10月20日 | トップページ | おひさしぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月20日 | トップページ | おひさしぶりです »