« うきゃーheart01 | トップページ | エイトくん »

ドタバタな日々

10月に入って早10日。




ほっんまに早いshocksweat01




こんなにココを放置したのも初めてちゃうかなsign02



前回更新が27日やから、この更新までの間には、ほんまにほんまに色んな事がありました。




すばBDの番協行った回の放送(ゲストは麒麟)があったり、
髪型も良くて可愛い、すばちゃんのMステSPや、
ついに始まった“スバラジ”があって、

海猿観にいったらパッチのプレミア上映の予告が流れて、声出そうになって思わず両手で口を押さえたり(笑)、

職場の人の誕生日に、おめでとうって言ってたら、友達から『今日、産まれました』って出産報告メールがきたりconfident母子共に健康でほんまに良かったconfident


ほんとは、すばちゃん事は特に感想なんかを残しておきたかったけど、最近、
やたらと電話してる時間が長くて、友達からのメールもろくに返せてナイ状況でした。


ゴメンナサイm(_ _)m




今は、朝起きて仕事前に電話して、仕事終わったら電話して、ご飯とお風呂の時に切って、寝る前まで電話して…みたいな事になってるけど、後、数日すれば落ち着くと思うので(笑)

また落ち着いたら更新も1日1回ペースになるかなと思ってるのでよろしくですっhappy01笑)


|

« うきゃーheart01 | トップページ | エイトくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うきゃーheart01 | トップページ | エイトくん »