« ドタバタな日々 | トップページ | 2年ぶり »

エイトくん

昨日は“8UPPERS”のプレミア上映に行ってきましたheart01

ミカピとも、席は離れていたものの同じ時間が当選してて、無事観れてよかったhappy01




なにが良かったって、あんなにおっきなスクリーンで観れた事。


なんか不思議な感覚やったconfident


デモほんまに赤ちゃんはかわいいし、すばりょコンビの絡みが多くてキュンキュンでしたheart01




エンドロールでは、役的に本編中には見れなかった、赤ちゃんと共にめちゃくちゃ優しい顔で笑うすばちゃんがかわいすぎてニヤケたconfident




ほんとに幸せな気持ちになったconfident



映画館から、いつもの集合場所まで5分位やから(笑)見終わった後、帰省してるマヤピと合流shine


てか自転車で行ける位の地元にTOHOシネマズが2件あるのって幸せなんやろなぁ~って今回リアルに感じた。


地元バンザイ(笑)




今回の集合は、完全にガールズトークheart01



結婚式の写真を見せてもらってたら、やっぱりいいなぁheart01って思ったconfident

現実的な話きいたりすると結婚とか色々難しいんやろぉけど、
うちのママピは早く孫が見たいらしいし、あたしもやっぱり子供は欲しいなぁとは思うねんなぁhappy01

さっき

『女の子は父親、男の子は母親に似るよな』
って話してて、

『だからあたしの息子は絶対かわいいはずheart01(痛)』って言ってたんやけど、自分の子ってだけで、例えブサイクやっても可愛いよな(笑)




エイトくんみたいな息子がほしいheart01(笑)

|

« ドタバタな日々 | トップページ | 2年ぶり »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドタバタな日々 | トップページ | 2年ぶり »