« おひさしぶりです | トップページ | 多忙期突入ーdash »

11月28日(日)


こんばんわんつーhappy01


あぶないっあぶないっsign03
ブログ再開宣言したくせにまたまたお休み期間になっちゃいそぉやった(笑)




昨日からお泊まりしてて、今日は朝から紅葉狩りの予定やったんやけど、ちょっとした理由により行けなくなって、まったり地元デェトhappy01

少し散歩して、近くのお店でショッピングshine


こないだも買ったからやめたけどクリスマスの小物達が可愛すぎたheart01
やっぱり買えば良かったなぁ




んで、おぅち帰ってDVD観つつワンちゃん達と、まったりsmile
ヨシヨシしてたら寝ちゃったりして、めちゃくちゃカワイイねんheart01

その後、自分も寝てしまったんやけど(笑)




昨日の夜から、しゃぶしゃぶ・うどん・お寿司・ハンバーグ…

しかも寝てたり、ほぼおうちに居てたからまたまた太りそうshock




でもまぁいっかsmile




さぁてお風呂入ってきまーすshine

|

« おひさしぶりです | トップページ | 多忙期突入ーdash »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさしぶりです | トップページ | 多忙期突入ーdash »