« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

優先順位


11月も今日で終わりsign03

早いね~happy01
今年も後1ヶ月で終わりやねんもんなぁ~




今年はカウコンから始まった割に、去年がウソだったのかと思う程すばちゃん事が少なかったなぁ~。

考えてもすばちゃんの誕生日に番協に行けた位しか思い出さんもんsweat01




だからなのか、今、自分でもヒシヒシと感じる位、あたしの頭の中心だったすばちゃんが隅っこで三角座りしています(笑)。



やっかし、すばちゃんと一緒で2つを上手くはやれない不器用さんな私なのです(笑)




11月の手帳を見たら30日中12日一緒にいてたsign03
単純に2.5日に1回会ってる計算confident
厳密に日付で0時を過ぎて一緒に居たのとかは数えてナイから、そんなんいれたらもっとsign03

お互い仕事してる事考えたらスゴいなぁ(笑)




デモ毎週末、彼と一緒にいる事があたしにしたら珍しくて不思議(笑)




こぉやって友達と遊ぶ事が減っていって、すばちゃんへの熱が冷めていくのかなぁ~なんて冷静に思ったりなんかして(笑)



君を思い出さない、そんな夜はいらない。



完全にすばちゃんのコトやったのになぁ~




なんだかんだで今年、色んな事が変わりつつあります。


今年も後1ヶ月。



あたしが一番楽しくて幸せと思える過ごし方をしたいなheart01


| | コメント (0)

多忙期突入ーdash

ってコトで今日は残業~sweat01




何かやっぱり疲れるー

疲れてたらメールするのも面倒くさくなるよね(笑)

だから帰り道は電話しながら帰ったんやけど、やっぱりあたしはメールより断然電話派やわ~

冬は手袋するから余計にねsmile




さてゆっくりお風呂入って疲れをとろーっconfident

皆様もポカポカにしてお休みくださいconfident


おやちゅみ

| | コメント (0)

11月28日(日)


こんばんわんつーhappy01


あぶないっあぶないっsign03
ブログ再開宣言したくせにまたまたお休み期間になっちゃいそぉやった(笑)




昨日からお泊まりしてて、今日は朝から紅葉狩りの予定やったんやけど、ちょっとした理由により行けなくなって、まったり地元デェトhappy01

少し散歩して、近くのお店でショッピングshine


こないだも買ったからやめたけどクリスマスの小物達が可愛すぎたheart01
やっぱり買えば良かったなぁ




んで、おぅち帰ってDVD観つつワンちゃん達と、まったりsmile
ヨシヨシしてたら寝ちゃったりして、めちゃくちゃカワイイねんheart01

その後、自分も寝てしまったんやけど(笑)




昨日の夜から、しゃぶしゃぶ・うどん・お寿司・ハンバーグ…

しかも寝てたり、ほぼおうちに居てたからまたまた太りそうshock




でもまぁいっかsmile




さぁてお風呂入ってきまーすshine

| | コメント (0)

おひさしぶりです

ちょうど1ヶ月お休みしてましたブログ、本日よりさいかーいheart01




何かがあったからお休みしてたとかではなかったんやけど、途中からどうせ更新しないなら自分なりに期限を決めてしまおぅとゆぅ訳で1ヶ月に決めて今日に至りました(笑)




11月ももぅ後半ですね~sweat01
11月も色んな人との飲み会があったり、誕生日会があったり、映画行ったりデートしたり~heart01
マヤピのBDがあったりheart01


なんだか盛り沢山でしたsmile


そぅ思うとやっぱりちょこちょこ更新してる方がイイな~(笑)




まぁブログ休んでる間は、スケジュール帳の一言日記を再開してカキカキしてたんやけどねsmile




今日は焼き肉を食べに行って、それからおうちに行って『ガキの使い』のDVD見ながらゲラゲラ笑ってましたheart01


さてお風呂入って寝まーすheart01



おやちゅみheart01


| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »