« 多忙期突入ーdash | トップページ | 20101203 »

優先順位


11月も今日で終わりsign03

早いね~happy01
今年も後1ヶ月で終わりやねんもんなぁ~




今年はカウコンから始まった割に、去年がウソだったのかと思う程すばちゃん事が少なかったなぁ~。

考えてもすばちゃんの誕生日に番協に行けた位しか思い出さんもんsweat01




だからなのか、今、自分でもヒシヒシと感じる位、あたしの頭の中心だったすばちゃんが隅っこで三角座りしています(笑)。



やっかし、すばちゃんと一緒で2つを上手くはやれない不器用さんな私なのです(笑)




11月の手帳を見たら30日中12日一緒にいてたsign03
単純に2.5日に1回会ってる計算confident
厳密に日付で0時を過ぎて一緒に居たのとかは数えてナイから、そんなんいれたらもっとsign03

お互い仕事してる事考えたらスゴいなぁ(笑)




デモ毎週末、彼と一緒にいる事があたしにしたら珍しくて不思議(笑)




こぉやって友達と遊ぶ事が減っていって、すばちゃんへの熱が冷めていくのかなぁ~なんて冷静に思ったりなんかして(笑)



君を思い出さない、そんな夜はいらない。



完全にすばちゃんのコトやったのになぁ~




なんだかんだで今年、色んな事が変わりつつあります。


今年も後1ヶ月。



あたしが一番楽しくて幸せと思える過ごし方をしたいなheart01


|

« 多忙期突入ーdash | トップページ | 20101203 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多忙期突入ーdash | トップページ | 20101203 »