« キャピキャピdelicious | トップページ | 11月28日(日) »

おひさしぶりです

ちょうど1ヶ月お休みしてましたブログ、本日よりさいかーいheart01




何かがあったからお休みしてたとかではなかったんやけど、途中からどうせ更新しないなら自分なりに期限を決めてしまおぅとゆぅ訳で1ヶ月に決めて今日に至りました(笑)




11月ももぅ後半ですね~sweat01
11月も色んな人との飲み会があったり、誕生日会があったり、映画行ったりデートしたり~heart01
マヤピのBDがあったりheart01


なんだか盛り沢山でしたsmile


そぅ思うとやっぱりちょこちょこ更新してる方がイイな~(笑)




まぁブログ休んでる間は、スケジュール帳の一言日記を再開してカキカキしてたんやけどねsmile




今日は焼き肉を食べに行って、それからおうちに行って『ガキの使い』のDVD見ながらゲラゲラ笑ってましたheart01


さてお風呂入って寝まーすheart01



おやちゅみheart01


|

« キャピキャピdelicious | トップページ | 11月28日(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャピキャピdelicious | トップページ | 11月28日(日) »