« 今年最後の運試しsign02 | トップページ | 師走だね~ »

12月18日19日

昨日の忘年会の席順は、周りがとっても話しやすい人達でハプニングはあったけど楽しくごはん食べれましたhappy01


案の定、景品が当たるくじ引きは残念賞でしたが…




でも景品があたった同僚の困りよぅを見てると、アレは当たらなくて良かったかと(笑)

景品の一つに5万円(らしい)のカバンがあったんやけど、明らかにブランドがわからんからなぜそれが5万もするのかがわからんし、おまけにデザインが…みたいな(笑)


是非ともあのカバンを使ってほしいわぁheart01笑)




そして今日は、お互い昨日帰るの遅かったから、お昼を回転寿司で食べた後は、おうちでまったりデェトhappy01heart01


こないだ借りたDVDのうち“カールじぃさんの空飛ぶ家”しか観れてなかったから今日は“サマーウォーズ”を観たshine

思ってたよりイイ感じやったよheart01happy01heart01




さて明日からまた仕事sign03


がんばろーっとっheart01

|

« 今年最後の運試しsign02 | トップページ | 師走だね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後の運試しsign02 | トップページ | 師走だね~ »