« 優先順位 | トップページ | にちよーび »

20101203

こんばんわんつーshine




昨日の夜から今日も、なんだか嵐な感じの大阪ですが、みなさまいかがお過ごしですかsign02




あたしは多忙期の為、最近毎日残業で(今月は久々に仕事がピーンチ(笑))
昨日も仕事終わる頃には雨降ってて凹んだんやけど、彼がお迎えにきてくれてラッキーheart01とテンション上がった(←単純sign03笑)

ただあたしはチャリリ通勤やから、お迎えに来て貰うイコール次の日の朝も送ってもらわないといけないので…




そのコトはちゃんと迎えに来てもらう前に伝えた時には
『うん、わかってる』
と言ってたのに、結局は、
『朝、迎えに行って送るのめんどいし、うち泊まったらえ~やん。用意持っておいで』


の一言により、おうち送ってもらって用意して、平日やのにそのままお泊まりデェトでした(笑)

平日に、しかも実家やのに何してんねんって気もしてますがsweat01

まぁいちお今日は記念日やったりもするから、アリってコトにしとこぉsmile




デモ最近職場で色々あって…直接の自分事ではナイ事やけど、はがゆさを感じて結構凹んだり悩んだりの日々で。


結構大変ってコトは前々から話してたんやけど、
それが丁度今ピークにしんどくなってて。

だから昨日会ってヨシヨシとなだめて貰えてちょっと軽くなって、ありがたかったhappy01

明日からも頑張ろsign03




おやすみーhappy01

|

« 優先順位 | トップページ | にちよーび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優先順位 | トップページ | にちよーび »