« ふたご座流星群 | トップページ | 今年最後の運試しsign02 »

はどーほーsign03sign03

昨日、観てきたよ~confident




『SPACE BATTLESHIP ヤマト』




ストーリー自体は大体知ってたから驚きとかはなかったけど、途中で後ろの席の人の足がぶつかったらしく、めっちゃ『ドンッ』って音がして、それが映画とリンクしててめちゃくちゃビックリした(笑)




実はSMAPライブの時にペアの前売り券を買ったら会場限定のポストカードがもらえるって事で完全に戦略にはまり、友達とそれぞれ2枚づつ購入したから、またまた来月にも見に行く予定なのですが、またビックリな事起こるかなぁsign02笑)




☆コメレス☆

さっすがまーたshine
流れ星見れててうらやましいheart01
彼氏とラブラブかどぉかは…まぁまーた達には負けるよheart01(笑)
結局次の日もで、連泊になったんやけどね(笑)

|

« ふたご座流星群 | トップページ | 今年最後の運試しsign02 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたご座流星群 | トップページ | 今年最後の運試しsign02 »