« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

カウントダウン1こ前


行ってきましたheart01


何かもぉ、




“満足”




この言葉が一番しっくりくるかも。




満ち足りた。

今回、カウコンに参加するかしないか相当迷った。
実際チケットだって余ってる状態やったし。




でも、行かない事に決めた。

だから1部は良い席で見たかった。


そしたら届けられたチケットは、アリーナ。
しかもA。しかも20番代。




ドキドキしながら会場入りするとメインステージから3列目。
オマケにすばちゃんがとってもよくくる場所。

最後の挨拶もすばちゃんで、その時、余りにも真ん前過ぎてココはすばる席だと改めて確信。

あたしの名義は、すば神様に守られてるのかな~なんて(笑)

だって、すばちゃんの誕生日だとか大切な時、なんだかんだで助けてくれるもん。




はぁ~幸せ。


ほんまに一瞬で過ぎたけど幸せな時間でしたheart01




さてもーすぐ地元に帰ります☆




素敵なカウントダウンライブになる事を、少し離れた場所から願ってますconfident



もちろんあたしもeightライブよりも幸せに過ごしますheart01(笑)

んじゃよいお年をshine

| | コメント (0)

クリスマス週末

いががお過ごしでしたかsign02




あたしのイブは色々ありまして、もぉ少しでケンカになる所でしたが(笑)お泊まりしてクリスマスも送り迎えしてもらって、今日はクリスマスなUSJへshine


今日は日曜日やし、あんまりアトラクション乗られへんかもとか思ったけど“ブックレット7”を買ってくれたので、メイン所の全アトラクション制覇heart01heart01heart01


今日とかやと5200円もするけど、これぞ時間をお金で買うってコトよな~confident
全部並ばずスムーズに入れたらこんなにも違うんや~って実感heart01

ツリーも見れたし楽しかったぁheart01


雪が降る位寒かったけどねsweat01(笑)


素敵なクリスマスの締めになりましたheart01




お友達数名に話して写メするって言ってた、あたしから彼ママへの手作りプレゼント、こんなんになりましたconfident

無事ギリギリながらも作れて喜んでくれたよーshine



さて明日からは、残業の日々かなsign03

頑張るぞぉーsign03

| | コメント (0)

師走だね~

最近バタバタで、またまた更新できてなかったね~sweat01

21日:仕事終わりに同僚の送別会に行き0時を回っての帰宅→
22日:仕事してから彼氏んちにお泊まり→
23日:朝家に帰って昼前から同僚の引っ越しのお手伝い→彼氏とデェトhappy01


みたいな生活してましたo(^-^)o



送別会の主役&お引っ越しの彼女とは3年一緒にやってきたので彼女がいなくなるのは寂しいけど、次の職場も決まってるし応援するのみhappy01



送別会では味噌バター鍋を初めて食べましたhappy01

お野菜いっぱいでおいしかったぁ




最近食べて呑んでばっかり(笑)

控えめにしないとな~sweat01







そして今日はクリスマスイブshine


みんな楽しくすごしましょうheart01

| | コメント (0)

12月18日19日

昨日の忘年会の席順は、周りがとっても話しやすい人達でハプニングはあったけど楽しくごはん食べれましたhappy01


案の定、景品が当たるくじ引きは残念賞でしたが…




でも景品があたった同僚の困りよぅを見てると、アレは当たらなくて良かったかと(笑)

景品の一つに5万円(らしい)のカバンがあったんやけど、明らかにブランドがわからんからなぜそれが5万もするのかがわからんし、おまけにデザインが…みたいな(笑)


是非ともあのカバンを使ってほしいわぁheart01笑)




そして今日は、お互い昨日帰るの遅かったから、お昼を回転寿司で食べた後は、おうちでまったりデェトhappy01heart01


こないだ借りたDVDのうち“カールじぃさんの空飛ぶ家”しか観れてなかったから今日は“サマーウォーズ”を観たshine

思ってたよりイイ感じやったよheart01happy01heart01




さて明日からまた仕事sign03


がんばろーっとっheart01

| | コメント (0)

今年最後の運試しsign02

只今、お昼きゅーけぃ中happy01




休憩中に更新するのひさびさな感じhappy01




今日は仕事が終わったら職場の忘年会です

忘年会に限らず旅行とかでもそぉやけど、席順はくじ引きですsign03笑)




50人は居るので、ほんと誰が近くになるかはわからんけど楽しく食べれたらいーなぁhappy01


| | コメント (0)

はどーほーsign03sign03

昨日、観てきたよ~confident




『SPACE BATTLESHIP ヤマト』




ストーリー自体は大体知ってたから驚きとかはなかったけど、途中で後ろの席の人の足がぶつかったらしく、めっちゃ『ドンッ』って音がして、それが映画とリンクしててめちゃくちゃビックリした(笑)




実はSMAPライブの時にペアの前売り券を買ったら会場限定のポストカードがもらえるって事で完全に戦略にはまり、友達とそれぞれ2枚づつ購入したから、またまた来月にも見に行く予定なのですが、またビックリな事起こるかなぁsign02笑)




☆コメレス☆

さっすがまーたshine
流れ星見れててうらやましいheart01
彼氏とラブラブかどぉかは…まぁまーた達には負けるよheart01(笑)
結局次の日もで、連泊になったんやけどね(笑)

| | コメント (0)

ふたご座流星群

みなさまご覧になられましたかsign02


昨日から今日にかけてがピークやったんよね~happy01


あたしはとゆぅと…




1つも見れず…(*_*)




昨日、ごはんを食べに行った帰りに空見上げつつ、もぉ少ししたらお月様が下がるからキレイに見えるハズsign03

って言いながら帰ったくせに、寝る準備とかしてたら普通にコンタクトをはずしてしまってsweat01

昨日は彼んちやったからメガネも持って行ってなく…諦めた(;_;)

まぁ、眠たさの方が勝ってしまったのが最大の理由やけどね(笑)




流れ星にお願い事したかったなぁ☆☆☆

| | コメント (1)

ドライビーング


今日は、淡路島に連れてってもらいましたhappy01




お花は殆ど咲いてなかったけど“花さじき”にいったり(牛さんが近くにいて怖かったーsweat01笑)




イングランドの丘に行ったりhappy01

イングランドの丘には、コアラさんとかプレーリードックさんとかエミューさんとかいろんな動物たちがいたよhappy01




すっごい良い天気でポカポカして気持ち良かったし楽しかったぁheart01


12月とゆぅのに、外でソフトクリーム食べながら景色みてた位shine


でも今度は、お花がいっぱいの春に行きたいなぁheart01


| | コメント (0)

予想外~(笑)

ただいまぁsign03




今日は、残業4時間超

疲れたぁ~sweat01


最近は残業時間もだいぶ減ってたけど今月はムリや~めっちゃ忙しいsweat01




デモ昨日は、今日よりも早く終わって良かったぁ~happy01

昨日はカニさんがたくさん届いたからって彼ママが誘ってくれたみたいで、彼が職場まで迎えにきてくれて、ごはんをごちそうになりましたhappy01shine
おいしかったぁ


んで、またまたお泊まりさせてもらいましたdash

残業して時間遅かったから家でお風呂も入れなかったから、お風呂もかりたsweat01


実家やから、こんなに頻繁におじゃまする感じになるとは思ってなかったけど、何かめっちゃ普通になってきたなぁ(笑)




さぁ今日は、おつかれさんなので、もぉ寝まーすsign03


おやすみー

| | コメント (0)

にちよーび


今日は、ミナミでお買い物デートhappy01




コート2着買っちゃいました


遠目から、アレかわいぃなぁ~って思いながら歩いていってて、お店の前にさしかかったら
『あれかわいぃやん』ってhappy01

ほんまにドンピシャで、さすがでしたshine
もし好みがちがってたら一緒に買い物ツライもんね(笑)

で、そぉなると買うしかナイじゃんsign02笑)




今日は、良い買い物が出来て良かったぁhappy01shine


| | コメント (0)

20101203

こんばんわんつーshine




昨日の夜から今日も、なんだか嵐な感じの大阪ですが、みなさまいかがお過ごしですかsign02




あたしは多忙期の為、最近毎日残業で(今月は久々に仕事がピーンチ(笑))
昨日も仕事終わる頃には雨降ってて凹んだんやけど、彼がお迎えにきてくれてラッキーheart01とテンション上がった(←単純sign03笑)

ただあたしはチャリリ通勤やから、お迎えに来て貰うイコール次の日の朝も送ってもらわないといけないので…




そのコトはちゃんと迎えに来てもらう前に伝えた時には
『うん、わかってる』
と言ってたのに、結局は、
『朝、迎えに行って送るのめんどいし、うち泊まったらえ~やん。用意持っておいで』


の一言により、おうち送ってもらって用意して、平日やのにそのままお泊まりデェトでした(笑)

平日に、しかも実家やのに何してんねんって気もしてますがsweat01

まぁいちお今日は記念日やったりもするから、アリってコトにしとこぉsmile




デモ最近職場で色々あって…直接の自分事ではナイ事やけど、はがゆさを感じて結構凹んだり悩んだりの日々で。


結構大変ってコトは前々から話してたんやけど、
それが丁度今ピークにしんどくなってて。

だから昨日会ってヨシヨシとなだめて貰えてちょっと軽くなって、ありがたかったhappy01

明日からも頑張ろsign03




おやすみーhappy01

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »