« クリスマス週末 | トップページ | 明けましたねshine »

カウントダウン1こ前


行ってきましたheart01


何かもぉ、




“満足”




この言葉が一番しっくりくるかも。




満ち足りた。

今回、カウコンに参加するかしないか相当迷った。
実際チケットだって余ってる状態やったし。




でも、行かない事に決めた。

だから1部は良い席で見たかった。


そしたら届けられたチケットは、アリーナ。
しかもA。しかも20番代。




ドキドキしながら会場入りするとメインステージから3列目。
オマケにすばちゃんがとってもよくくる場所。

最後の挨拶もすばちゃんで、その時、余りにも真ん前過ぎてココはすばる席だと改めて確信。

あたしの名義は、すば神様に守られてるのかな~なんて(笑)

だって、すばちゃんの誕生日だとか大切な時、なんだかんだで助けてくれるもん。




はぁ~幸せ。


ほんまに一瞬で過ぎたけど幸せな時間でしたheart01




さてもーすぐ地元に帰ります☆




素敵なカウントダウンライブになる事を、少し離れた場所から願ってますconfident



もちろんあたしもeightライブよりも幸せに過ごしますheart01(笑)

んじゃよいお年をshine

|

« クリスマス週末 | トップページ | 明けましたねshine »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス週末 | トップページ | 明けましたねshine »