« 12月18日19日 | トップページ | クリスマス週末 »

師走だね~

最近バタバタで、またまた更新できてなかったね~sweat01

21日:仕事終わりに同僚の送別会に行き0時を回っての帰宅→
22日:仕事してから彼氏んちにお泊まり→
23日:朝家に帰って昼前から同僚の引っ越しのお手伝い→彼氏とデェトhappy01


みたいな生活してましたo(^-^)o



送別会の主役&お引っ越しの彼女とは3年一緒にやってきたので彼女がいなくなるのは寂しいけど、次の職場も決まってるし応援するのみhappy01



送別会では味噌バター鍋を初めて食べましたhappy01

お野菜いっぱいでおいしかったぁ




最近食べて呑んでばっかり(笑)

控えめにしないとな~sweat01







そして今日はクリスマスイブshine


みんな楽しくすごしましょうheart01

|

« 12月18日19日 | トップページ | クリスマス週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月18日19日 | トップページ | クリスマス週末 »