« 師走だね~ | トップページ | カウントダウン1こ前 »

クリスマス週末

いががお過ごしでしたかsign02




あたしのイブは色々ありまして、もぉ少しでケンカになる所でしたが(笑)お泊まりしてクリスマスも送り迎えしてもらって、今日はクリスマスなUSJへshine


今日は日曜日やし、あんまりアトラクション乗られへんかもとか思ったけど“ブックレット7”を買ってくれたので、メイン所の全アトラクション制覇heart01heart01heart01


今日とかやと5200円もするけど、これぞ時間をお金で買うってコトよな~confident
全部並ばずスムーズに入れたらこんなにも違うんや~って実感heart01

ツリーも見れたし楽しかったぁheart01


雪が降る位寒かったけどねsweat01(笑)


素敵なクリスマスの締めになりましたheart01




お友達数名に話して写メするって言ってた、あたしから彼ママへの手作りプレゼント、こんなんになりましたconfident

無事ギリギリながらも作れて喜んでくれたよーshine



さて明日からは、残業の日々かなsign03

頑張るぞぉーsign03

|

« 師走だね~ | トップページ | カウントダウン1こ前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師走だね~ | トップページ | カウントダウン1こ前 »