« にちよーび | トップページ | ドライビーング »

予想外~(笑)

ただいまぁsign03




今日は、残業4時間超

疲れたぁ~sweat01


最近は残業時間もだいぶ減ってたけど今月はムリや~めっちゃ忙しいsweat01




デモ昨日は、今日よりも早く終わって良かったぁ~happy01

昨日はカニさんがたくさん届いたからって彼ママが誘ってくれたみたいで、彼が職場まで迎えにきてくれて、ごはんをごちそうになりましたhappy01shine
おいしかったぁ


んで、またまたお泊まりさせてもらいましたdash

残業して時間遅かったから家でお風呂も入れなかったから、お風呂もかりたsweat01


実家やから、こんなに頻繁におじゃまする感じになるとは思ってなかったけど、何かめっちゃ普通になってきたなぁ(笑)




さぁ今日は、おつかれさんなので、もぉ寝まーすsign03


おやすみー

|

« にちよーび | トップページ | ドライビーング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にちよーび | トップページ | ドライビーング »