« 予想外~(笑) | トップページ | ふたご座流星群 »

ドライビーング


今日は、淡路島に連れてってもらいましたhappy01




お花は殆ど咲いてなかったけど“花さじき”にいったり(牛さんが近くにいて怖かったーsweat01笑)




イングランドの丘に行ったりhappy01

イングランドの丘には、コアラさんとかプレーリードックさんとかエミューさんとかいろんな動物たちがいたよhappy01




すっごい良い天気でポカポカして気持ち良かったし楽しかったぁheart01


12月とゆぅのに、外でソフトクリーム食べながら景色みてた位shine


でも今度は、お花がいっぱいの春に行きたいなぁheart01


|

« 予想外~(笑) | トップページ | ふたご座流星群 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予想外~(笑) | トップページ | ふたご座流星群 »