« カウントダウン1こ前 | トップページ | ☆お正月休み☆ »

明けましたねshine

おめでとうございますm(_ _)m


本当は1日に更新したかったのに携帯の充電が切れてしまったまま1日を過ごしててsweat01

あけおめメールを下さった皆様にもお返事遅くなってゴメンなさいでしたsign03




31日最高なeightライブに参加した後、荷物だけとりに家に帰り最初ATCイベントに行こうとしたけど今年はやってない事が行ってみて判明(笑)

そっから和歌山のマリーナシティへshine

到着すると凄い強風でカウントダウンの花火は“中止”と言われ凹んだけど、黒潮市場で海鮮丼を食べたり、ポルトヨーロッパに入園して、すっごいキレイなイルミネーションな街並みとかを色々見たりしながら3時間程過ごして、いざカウントダウンへsign03


ライブ会場に集まった人達と共に年越しshine


そしたらキレイな花火が目の前でいっぱい上がりましたheart01heart01heart01heart01

中止って言われてただけに嬉しかった~confident

しかもハートやスマイルな花火もあってかわいかったぁheart01




ほんとに行けて良かったぁhappy01shine




皆様も素敵なカウントダウンをされましたかsign02




今年も楽しい1年にしましょうhappy01




そして今年もよろしくお願いしますhappy01happy01happy01happy01

|

« カウントダウン1こ前 | トップページ | ☆お正月休み☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウントダウン1こ前 | トップページ | ☆お正月休み☆ »