« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年1月

れんきゅー

今日は彼がお仕事だったので、朝おうちに送ってもらってちょっと寝て、いいとものヨコちょ観て、まったり過ごしました




土日連日で夜ごはんはお肉やってんけど昨日は、“チシャ菜”オンパレードsign03最初に4つ頼んだら自分達が頼んだくせにお皿に山盛りきて笑ったぁ(笑)


最終2人で8つ分食べたねん(笑)

8つ×5枚=40枚sign03

で今日はおじいちゃんちでごはん




しゃぶしゃぶやったのでこちらをごちそうになりましたheart01



写メるのすっかりわすれてて開封しちゃったけど、こちらすばちゃん&ヨコちょが冒険MAPで食べてた、もちしゃぶheart01
31日に京セラで1年振りの再会をしたTOMOKAさんからの鳥取のお土産なのだheart01MAPのとうふちくわもねheart01
おいしかった~happy01heart01

それプラス誕生日のプレゼントまでsign03sign03sign03sign03
めちゃ嬉しかったheart01
使わせていただきますねheart01

そして、とっておきの写真も(笑)

彼の未来を観たよぉでしたsign03笑)

TOMOKAさんありがとぉですconfident




そんなこんなで今日もおなかいっぱいhappy01




後は寝るだけsign03(笑)
おやすみーsmile

| | コメント (0)

メガネっ子からの…


今日は朝、半休をもらって眼科に行ってきましたsweat01




おととい目が真っ赤になって痛かったのでお昼からコンタクトをはずしメガネっ子になってたのです。


昨日も治らなくて、デモ仕事あるし眼科いけなくて、今日行ったらやっぱり炎症がかなりヒドくて…




生まれて初めて眼に注射しましたshock




おとといは仕事終わってからマヤピミカピと珈琲集しててんけど、疲れと目が痛くて若干テンション下がっててゴメンってマヤピにも言ってたんやけど、痛いのは治まったねん
心配かけてゴメンね




今はメガネっ子から眼帯っ子へ(笑)
職場でも、かなり皆様に心配してもらってsweat01




デモとりあえず年末じゃなくて良かったconfident


早く治ってほしいなぁ。

| | コメント (0)

☆お正月休み☆

1日は、カウントダウン後帰ってくるのも遅かったし初日の出を見る事もなく2人して遅起き(笑)

でも起きたら彼ママがお雑煮と、手作りの3段重おせちを用意してくれてましたshine

しかも祝い箸の箸袋にはあたしの名前もちゃんと書いてくれてたし、おいしーしhappy01


朝からお正月気分を味わましたshine

お昼からは“住吉大社”へ初詣shineshineshine




めーっちゃ人がいたけど、無事お参りできましたhappy01


夜はお正月番組を見ながらまったりconfident




で本日2日は、昨日とは違う味付けのお雑煮を頂き、お昼からはお姉ちゃん夫婦とランチ&お買い物(^O^)


帰ってからは、しゃぶしゃぶ&すき焼きを頂きましたhappy01


何度かごはん頂いた事はあったけど、今日は初めて彼パパとも一緒にいただきましたhappy01


なんだか今年のお正月は、彼ファミリーにお世話になったなぁ~sweat01


でも楽しいお正月でしたhappy01




あたしのお正月は今日で終わり。
明日から仕事だぁ~sign03

よしっsign03頑張るーsign03



まだお休みがある方は、お正月休み楽しんでくださーい

| | コメント (0)

明けましたねshine

おめでとうございますm(_ _)m


本当は1日に更新したかったのに携帯の充電が切れてしまったまま1日を過ごしててsweat01

あけおめメールを下さった皆様にもお返事遅くなってゴメンなさいでしたsign03




31日最高なeightライブに参加した後、荷物だけとりに家に帰り最初ATCイベントに行こうとしたけど今年はやってない事が行ってみて判明(笑)

そっから和歌山のマリーナシティへshine

到着すると凄い強風でカウントダウンの花火は“中止”と言われ凹んだけど、黒潮市場で海鮮丼を食べたり、ポルトヨーロッパに入園して、すっごいキレイなイルミネーションな街並みとかを色々見たりしながら3時間程過ごして、いざカウントダウンへsign03


ライブ会場に集まった人達と共に年越しshine


そしたらキレイな花火が目の前でいっぱい上がりましたheart01heart01heart01heart01

中止って言われてただけに嬉しかった~confident

しかもハートやスマイルな花火もあってかわいかったぁheart01




ほんとに行けて良かったぁhappy01shine




皆様も素敵なカウントダウンをされましたかsign02




今年も楽しい1年にしましょうhappy01




そして今年もよろしくお願いしますhappy01happy01happy01happy01

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »