« ☆お正月休み☆ | トップページ | れんきゅー »

メガネっ子からの…


今日は朝、半休をもらって眼科に行ってきましたsweat01




おととい目が真っ赤になって痛かったのでお昼からコンタクトをはずしメガネっ子になってたのです。


昨日も治らなくて、デモ仕事あるし眼科いけなくて、今日行ったらやっぱり炎症がかなりヒドくて…




生まれて初めて眼に注射しましたshock




おとといは仕事終わってからマヤピミカピと珈琲集しててんけど、疲れと目が痛くて若干テンション下がっててゴメンってマヤピにも言ってたんやけど、痛いのは治まったねん
心配かけてゴメンね




今はメガネっ子から眼帯っ子へ(笑)
職場でも、かなり皆様に心配してもらってsweat01




デモとりあえず年末じゃなくて良かったconfident


早く治ってほしいなぁ。

|

« ☆お正月休み☆ | トップページ | れんきゅー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆お正月休み☆ | トップページ | れんきゅー »