« 明けましたねshine | トップページ | メガネっ子からの… »

☆お正月休み☆

1日は、カウントダウン後帰ってくるのも遅かったし初日の出を見る事もなく2人して遅起き(笑)

でも起きたら彼ママがお雑煮と、手作りの3段重おせちを用意してくれてましたshine

しかも祝い箸の箸袋にはあたしの名前もちゃんと書いてくれてたし、おいしーしhappy01


朝からお正月気分を味わましたshine

お昼からは“住吉大社”へ初詣shineshineshine




めーっちゃ人がいたけど、無事お参りできましたhappy01


夜はお正月番組を見ながらまったりconfident




で本日2日は、昨日とは違う味付けのお雑煮を頂き、お昼からはお姉ちゃん夫婦とランチ&お買い物(^O^)


帰ってからは、しゃぶしゃぶ&すき焼きを頂きましたhappy01


何度かごはん頂いた事はあったけど、今日は初めて彼パパとも一緒にいただきましたhappy01


なんだか今年のお正月は、彼ファミリーにお世話になったなぁ~sweat01


でも楽しいお正月でしたhappy01




あたしのお正月は今日で終わり。
明日から仕事だぁ~sign03

よしっsign03頑張るーsign03



まだお休みがある方は、お正月休み楽しんでくださーい

|

« 明けましたねshine | トップページ | メガネっ子からの… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましたねshine | トップページ | メガネっ子からの… »