« メガネっ子からの… | トップページ | ひさびさ »

れんきゅー

今日は彼がお仕事だったので、朝おうちに送ってもらってちょっと寝て、いいとものヨコちょ観て、まったり過ごしました




土日連日で夜ごはんはお肉やってんけど昨日は、“チシャ菜”オンパレードsign03最初に4つ頼んだら自分達が頼んだくせにお皿に山盛りきて笑ったぁ(笑)


最終2人で8つ分食べたねん(笑)

8つ×5枚=40枚sign03

で今日はおじいちゃんちでごはん




しゃぶしゃぶやったのでこちらをごちそうになりましたheart01



写メるのすっかりわすれてて開封しちゃったけど、こちらすばちゃん&ヨコちょが冒険MAPで食べてた、もちしゃぶheart01
31日に京セラで1年振りの再会をしたTOMOKAさんからの鳥取のお土産なのだheart01MAPのとうふちくわもねheart01
おいしかった~happy01heart01

それプラス誕生日のプレゼントまでsign03sign03sign03sign03
めちゃ嬉しかったheart01
使わせていただきますねheart01

そして、とっておきの写真も(笑)

彼の未来を観たよぉでしたsign03笑)

TOMOKAさんありがとぉですconfident




そんなこんなで今日もおなかいっぱいhappy01




後は寝るだけsign03(笑)
おやすみーsmile

|

« メガネっ子からの… | トップページ | ひさびさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メガネっ子からの… | トップページ | ひさびさ »