« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

4月ラストー

早いねぇ~ほんとに。

あっという間にサクラも散っちゃうもんねぇ~sweat01

でも京都にお花見にいった時はほんとに満開でキレイやったなぁheart01




今月は福岡に旅行も連れて行ってもらってんheart01

大宰府に行ったり博多でもつ鍋や一口餃子食べたり、オーシャンビューなホテルに泊まったり、マリンワールド行ってアシカとイルカのショーを見たりheart01
糸島半島はドライブしてたらほんとに海がキレイやしフラワーパーク的なトコもキレイやったしhappy01
門司港では焼きカレーも食べたshine
レトロな感じがステキやったheart01
その日、門司港ではコスプレフェス的なイベントがあったみたいでコスプレさんがいっぱいで面白かったし(笑)


ほんまに楽しかったーheart01

ただ4月は、こんな嬉しい事だけじゃなく、めちゃくちゃ悲しい出来事もあった。


人の死の重みを物凄く痛感した。


東日本地震であれだけ多くのひとが亡くなった事が毎日テレビで放送されてて、悲しく辛いとすごく思ってはいたけど、現実感がなかったとゆぅか。。。




今回、身近で起こった出来事は、それを目の当たりにした衝撃がほんとに胸を締め付けた。

その夜はなかなか寝付けなかった。




そんなてんこもりな4月も今日で終わり。




来月は嬉しい事がもっともっとおこりますよぉに☆★☆

| | コメント (0)

ひさびさ


なんかブログ書いてた事を忘れる位放置でしたねsweat01
お久しぶりです


先月書こうとしたけどあんなに大きな地震がおきて、日本でおきてる事って思えない見たことナイ津波がおこってて。。


なんだか書けずじまいでした。




実際、被災地に向けて衣服を送る時にメッセージカードも作ったけど、何て書けば良いのか全くわからんくって、凄い迷ったし。




ただ、被災地の方の言葉を色々テレビとかで聞いてたら、私達が色んな事を自粛するよりも今までと変わらず元気に頑張る事が一番なのかなぁって思った。




復興にはこれからもの凄く時間がかかる。


今出来る事ってやっぱり募金かな?!
継続していかないとね。




継続は力なり。




頑張ろ!!!

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »