« れんきゅー | トップページ | 4月ラストー »

ひさびさ


なんかブログ書いてた事を忘れる位放置でしたねsweat01
お久しぶりです


先月書こうとしたけどあんなに大きな地震がおきて、日本でおきてる事って思えない見たことナイ津波がおこってて。。


なんだか書けずじまいでした。




実際、被災地に向けて衣服を送る時にメッセージカードも作ったけど、何て書けば良いのか全くわからんくって、凄い迷ったし。




ただ、被災地の方の言葉を色々テレビとかで聞いてたら、私達が色んな事を自粛するよりも今までと変わらず元気に頑張る事が一番なのかなぁって思った。




復興にはこれからもの凄く時間がかかる。


今出来る事ってやっぱり募金かな?!
継続していかないとね。




継続は力なり。




頑張ろ!!!

|

« れんきゅー | トップページ | 4月ラストー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« れんきゅー | トップページ | 4月ラストー »