« 4月ラストー | トップページ | 5月3日 (祝) »

さつきあめ

5月スタートしましたが、なんだかぐずついたお天気でしたねweep




まぁ通勤時は止んでたから良かったけどhappy01




世間様はGWとの事ですが…


私はGW後半に2連休を取る為に日曜出勤ですsweat01




職業柄仕方ないshock
毎年の事やし。




今回eightのライブとかがGWにナイ事が救い~(笑)




さて~まだまだ前半sign03
張り切って仕事しよsign03




心が折れてしまわないよぉに…




ねぇ~ミカピsign03笑)

|

« 4月ラストー | トップページ | 5月3日 (祝) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月ラストー | トップページ | 5月3日 (祝) »