« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

坂道トンネル草っぱら♪

一個前の更新で運動不足を嘆いた所でしたが、




今日は(もぉ昨日か)ワンコ達4匹と車に乗って、大きな広場がある公園へhappy01



17時過ぎやったけど、まだまだ暑いsign03




このカメラ目線バッチリさんは、6月で11歳になった最年長のたつくんhappy01

マイペースやけど、とってもお利口さん




その下で背中だけ写ってるのが、まだ5ヶ月のテンちゃんsmile



この子がやんちゃ坊主で走り回るから、あたしも走る走る(笑)




汗かいた~sign03




でも気持ち良かったshine

| | コメント (0)

動け動けsign03

こんにちわんつーshine




今日もめちゃくちゃ暑いねsunsunsun




なんか暑すぎてボーっとするsweat01sweat01


今日は眼科もあるしお休みを貰ったんやけど、何となく右肩に違和感がshock

昨日仕事終わってから今年の旅行の初練習で右手を上げたからかsign02




それともおととい海に行って(今年初海heart01)キャッチボールしてたからかsign02(笑)




どっちにしても、運動不足やなぁdowndown




動かないとっっっsign03sign03

| | コメント (0)

ありがとぉheart01


今日は職場の人たちに、お誕生日会を開いてもらいましたheart01heart01heart01




おなかいっぱい食べたし、ゲラゲラ笑いすぎました(笑)




ポケベルでこんなにジェネレーションギャップを感じるなんてsign03sign03(笑)




2151




(笑)




旅行の出し物の流れもだいぶ出来てきたしsmile




はぁ~楽しかったheart01





幸せheart01

| | コメント (0)

リオン→クローバー


今日は、女子会
といってもメンバー3人とゆぅ小規模開催やけどsmile




でも1人の子とは半年振りsign02位な感じやったから楽しかったぁconfident


なんだかイケメンな彼とイイ感じになりそぉやしheart01
早く“海”言って欲しいなぁheart01


何か恋愛が始まる感じって自分の事じゃなくてもウキウキするよね~(笑)



アラサー話に花が咲く今日この頃、、、

カワイイ話が聞けて良かったheart01




最初行く予定をしてたリオンの店には行けなかったけど、6月にオープンしたてのお店を開拓できたのも良かったなぁsmile

“ゆずしお”おいしかったしshine




やっぱ女子会イイねheart01

| | コメント (0)

619日曜日

今日はお休みなのでIKEAにゴーゴゴーshine




小物を2つ程買って終了~shine
帰ったらあのアロマつけてみないとconfident



そのまま帰るのも物足りないので海遊館へheart01




ひっさびさの海遊館shine




ジンベイちゃんや色んな魚ちゃんがいたよ~delicious




はぁ~楽しかった

| | コメント (0)

ありがとぉっアラサーです(笑)

昨日、今年も無事に一つ年を重ねました(笑)



メールやプレゼントありがとぉでしたheart01heart01heart01




ケーキやハートキラキラなクラッカーshine
ウサミミのおばぁちゃん登場(笑)の楽しい誕生日パーティーも開いてもらったしdelicious




すっごい素敵なプレゼントもconfident

アレひとりで買いに行ってくれたの想像しても嬉しいsmile




そして笑ったプレゼントがこちらsign03


これは同僚がつくってくれたんやけど

こーんなにおっきいパンを焼いてくれました(笑)




嬉しかったぁ~delicious




ありがとぉheart01heart01heart01heart01heart01




これからもよろしくねheart01

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »