« 坂道トンネル草っぱら♪ | トップページ | た~まやぁ~ »

ゆらゆら乗車中


ただいま、サンドーム横を通過sign03




ウトウト寝ながら窓の外をみてみると、斜め前にサンドームらしき建物がsign03



ただ少し離れてるし、今自分がどの辺に居るのかわからんかったから、違うかもsign02って思ったけど標識みたら『鯖江』の文字が




やっぱりheart01
私の遠征の中で、サンドームは特別heart01絶対的に1位の大好きな会場heart01

良い席でも悪い席でも良い事が起こるミラクルな会場shine




それを思い出し1人ニヤニヤしてた私(笑)




目的地まで後2時半位かなsign02




早く着かないかな~happy01

|

« 坂道トンネル草っぱら♪ | トップページ | た~まやぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 坂道トンネル草っぱら♪ | トップページ | た~まやぁ~ »