« 夏旅 7/30 7/31 | トップページ | 寝不足週間 »

8/13~8/15

あーぁ。




お盆休み終わっちゃったぁ。




お盆休みって言っても自分が休みをお盆に取ったってだけやけど(笑)


でも3連休なんてなかなか取れないからねhappy01

今回、旅行とかは行けてナイけど、この連休でDVD4本みたし、ひっさしぶりにプール行ったsign03

場所はみさき公園happy01
結構人は居たけど浮き輪で流れるプールをプカプカ流れて気持ち良かったぁhappy01


イルカさん見れたりペンギンさんもいてたよ
海も見れるしheart01
夏を満喫shine




今日はボンバーマンとか桃鉄とか、昔懐かしのゲームで散々遊んだsign03

最初めっちゃ調子良かったのに、今はボンビーに捕まり中でセーブして終わってたりするけどshockshockshock




さっそろそろ寝ようかなっ

横で体が真っ赤っかなのがすでにグースカピーやし(笑)




ほにゃおやすみ

|

« 夏旅 7/30 7/31 | トップページ | 寝不足週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏旅 7/30 7/31 | トップページ | 寝不足週間 »