« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

夏リゾート


今日は和歌山のマリーナシティに連れて行ってもらいましたhappy01




朝早く出発したから9時半には着いて、速攻呑んで(笑)


黒潮市場が10時開店やったから、開店したら早速アテの買い出しsmile


たこわさとか、お造りとか、大トロのお寿司はおいしかったなぁheart01




お昼からは遊覧船に乗ったsign03

海の上は風が気持ち良かったし、カモメにかっぱえびせんをあげるのが楽しかったぁhappy01
カモメめっちゃ飛んでくるしsign03


ポルトヨーロッパでは急流すべりでキャーキャー言ったり、おしりビチャビチャなった(笑)




夜ごはんは、めーっちゃ豪華なお造りを皮切りに、サイコロステーキにチーズフォンデュとかを夕焼け見ながらディナーshine



その後は目の前に上がってくる花火をめちゃくちゃ冷えたスイカ食べながら見てたshine


ほっんまにキレイhappy01

きっとこの打ち上げ花火がこの夏の見納め。




今年の夏も楽しく過ごせたhappy01

今日はとってもリゾートな夏でしたdelicious



| | コメント (0)

+1 “ちから”


お疲れさまぁ~happy01




24時間の大役、無事に終わったねhappy01




やっぱり寝不足週間が効いてて、夜中とか見れてナイし、結構見れてナイとこも多いけど、昨日のヒナちゃんのドラマは、スゴイ勇気をもらったし、夜中のeightの懐かしの映像は、ほんまに懐かしくてテンション上がったし(笑)

すばちゃん達の『蕾』も良かったhappy01

歌詞ではなく“音”で歌うすばちゃんの優しい顔。




他にもキリマンジャロ登頂とか感動するとこもいっぱいで。


今朝すでに腫れてた目。

特に左目が腫れてたけど、今日もだいぶ泣いたから明日も腫れてるかもsweat01



とにかく無事終わって良かった。

被災の復興はまだまだこれからやし、病気や障害のある方達の戦いは続くけど。


これからの未来に今回の24時間テレビが、意味のあるモノでありますように。


今日はゆっくり休んで下さい。


お疲れさま。




ありがとう。

| | コメント (0)

寝不足週間

3連休が終わって、始動開始の火曜日は、仕事終わりに久々の珈琲集happy01




自分達の現状を話してたら、あっとゆぅ間に午前0時回ってた(笑)


自分達の年代は無駄に悩むらしい。
でもその殆どの悩みは漠然としてるから悩む必要ないみたいな事が本に書いてあったらしい。

まぁ、そぉ言われればそぉかもやけど…悩みは尽きないねsweat01


スバエキス放出しないよぉに頑張ろっ(笑)




水曜日の仕事終わりは、とある会合に出席。9時位にオヒラキ予定やったのに、結局11時位までソレは続き。。

なんてゆぅか、ある意味難しすぎる議題やったから頭が疲れたsweat01




木曜日は、お姉ちゃんのお誕生日でごはんhappy01

こっちがプレゼント渡す方やのに、京都誕生日デートしたみたいで、かわいい京都土産を貰った~shine




金曜日。
あるモノの作成。
気付けば午前1時半。

やりすぎた~sweat01眠いsign03




本日、土曜日。

眠いです。
まだ昼休みですが眠いです。




でも…


寝ませんsign03
てか寝れませんsign03




24時間テレビ楽しみsign03



寝不足週間突進中sign03sign03sign03

| | コメント (1)

8/13~8/15

あーぁ。




お盆休み終わっちゃったぁ。




お盆休みって言っても自分が休みをお盆に取ったってだけやけど(笑)


でも3連休なんてなかなか取れないからねhappy01

今回、旅行とかは行けてナイけど、この連休でDVD4本みたし、ひっさしぶりにプール行ったsign03

場所はみさき公園happy01
結構人は居たけど浮き輪で流れるプールをプカプカ流れて気持ち良かったぁhappy01


イルカさん見れたりペンギンさんもいてたよ
海も見れるしheart01
夏を満喫shine




今日はボンバーマンとか桃鉄とか、昔懐かしのゲームで散々遊んだsign03

最初めっちゃ調子良かったのに、今はボンビーに捕まり中でセーブして終わってたりするけどshockshockshock




さっそろそろ寝ようかなっ

横で体が真っ赤っかなのがすでにグースカピーやし(笑)




ほにゃおやすみ

| | コメント (0)

夏旅 7/30 7/31

PLの花火のを先に上げちゃったから遅くなったけど、こないだサンドーム横を通って向かった先は能登半島happy01




今回のお宿は、あの有名な“加賀屋”

プロが選ぶお宿の総合部門1位に31年間輝いているらしいsign03


今回その加賀屋さんの雪月花にお泊まりhappy01




お宿の中は、さすが豪華な感じでしたshine




お部屋に着くと和菓子とお抹茶を出してもらったけど、慣れないものだからドキマギ(笑)

しかも仲居さんが
『お煎茶もお持ちしますね』
みたいな事を言ったんやと思うけど普通に
『おもちもお持ちしますね』
って聞こえて『お餅????』って顔を見合わせ仲居さんが部屋を出た瞬間爆笑~(笑)


夜ごはんはこんな感じのがどんどん出てきて、案の定全部食べれずやったけどおいしかったよhappy01


夜は花火したり、萬寿とかの高級酒を頂いたり、楽しみましたshine




次の日は、水族館へhappy01
今年は縁があるのか3回目の水族館sign03


ジンベイザメちゃんもいてたよheart01




片道6時間程かかるから疲れたけど、楽しかったよhappy01

| | コメント (0)

た~まやぁ~

8月1日って事で今日はPLの花火~shine




月曜日やし、仕事忙しいから浴衣で近くまでって訳にはいかんかったけど、彼のおうちの裏からキレイに見えたので、ワンコと花火鑑賞~heart01




思いの外キレイに見れてビックリsign03
あんなにばっちり見えるとはheart01



やっぱり良いね~花火heart01



夏だぁsign03sign03sign03

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »