« +1 “ちから” | トップページ | 昨日の出来事。 »

夏リゾート


今日は和歌山のマリーナシティに連れて行ってもらいましたhappy01




朝早く出発したから9時半には着いて、速攻呑んで(笑)


黒潮市場が10時開店やったから、開店したら早速アテの買い出しsmile


たこわさとか、お造りとか、大トロのお寿司はおいしかったなぁheart01




お昼からは遊覧船に乗ったsign03

海の上は風が気持ち良かったし、カモメにかっぱえびせんをあげるのが楽しかったぁhappy01
カモメめっちゃ飛んでくるしsign03


ポルトヨーロッパでは急流すべりでキャーキャー言ったり、おしりビチャビチャなった(笑)




夜ごはんは、めーっちゃ豪華なお造りを皮切りに、サイコロステーキにチーズフォンデュとかを夕焼け見ながらディナーshine



その後は目の前に上がってくる花火をめちゃくちゃ冷えたスイカ食べながら見てたshine


ほっんまにキレイhappy01

きっとこの打ち上げ花火がこの夏の見納め。




今年の夏も楽しく過ごせたhappy01

今日はとってもリゾートな夏でしたdelicious



|

« +1 “ちから” | トップページ | 昨日の出来事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« +1 “ちから” | トップページ | 昨日の出来事。 »