« 8/13~8/15 | トップページ | +1 “ちから” »

寝不足週間

3連休が終わって、始動開始の火曜日は、仕事終わりに久々の珈琲集happy01




自分達の現状を話してたら、あっとゆぅ間に午前0時回ってた(笑)


自分達の年代は無駄に悩むらしい。
でもその殆どの悩みは漠然としてるから悩む必要ないみたいな事が本に書いてあったらしい。

まぁ、そぉ言われればそぉかもやけど…悩みは尽きないねsweat01


スバエキス放出しないよぉに頑張ろっ(笑)




水曜日の仕事終わりは、とある会合に出席。9時位にオヒラキ予定やったのに、結局11時位までソレは続き。。

なんてゆぅか、ある意味難しすぎる議題やったから頭が疲れたsweat01




木曜日は、お姉ちゃんのお誕生日でごはんhappy01

こっちがプレゼント渡す方やのに、京都誕生日デートしたみたいで、かわいい京都土産を貰った~shine




金曜日。
あるモノの作成。
気付けば午前1時半。

やりすぎた~sweat01眠いsign03




本日、土曜日。

眠いです。
まだ昼休みですが眠いです。




でも…


寝ませんsign03
てか寝れませんsign03




24時間テレビ楽しみsign03



寝不足週間突進中sign03sign03sign03

|

« 8/13~8/15 | トップページ | +1 “ちから” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日今日ですば不足解消されてもうエキス出る事ないから安心やな(笑)
お互いがんばろー!!

投稿: まーた | 2011年8月21日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/13~8/15 | トップページ | +1 “ちから” »