« 寝不足週間 | トップページ | 夏リゾート »

+1 “ちから”


お疲れさまぁ~happy01




24時間の大役、無事に終わったねhappy01




やっぱり寝不足週間が効いてて、夜中とか見れてナイし、結構見れてナイとこも多いけど、昨日のヒナちゃんのドラマは、スゴイ勇気をもらったし、夜中のeightの懐かしの映像は、ほんまに懐かしくてテンション上がったし(笑)

すばちゃん達の『蕾』も良かったhappy01

歌詞ではなく“音”で歌うすばちゃんの優しい顔。




他にもキリマンジャロ登頂とか感動するとこもいっぱいで。


今朝すでに腫れてた目。

特に左目が腫れてたけど、今日もだいぶ泣いたから明日も腫れてるかもsweat01



とにかく無事終わって良かった。

被災の復興はまだまだこれからやし、病気や障害のある方達の戦いは続くけど。


これからの未来に今回の24時間テレビが、意味のあるモノでありますように。


今日はゆっくり休んで下さい。


お疲れさま。




ありがとう。

|

« 寝不足週間 | トップページ | 夏リゾート »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝不足週間 | トップページ | 夏リゾート »