« た~まやぁ~ | トップページ | 8/13~8/15 »

夏旅 7/30 7/31

PLの花火のを先に上げちゃったから遅くなったけど、こないだサンドーム横を通って向かった先は能登半島happy01




今回のお宿は、あの有名な“加賀屋”

プロが選ぶお宿の総合部門1位に31年間輝いているらしいsign03


今回その加賀屋さんの雪月花にお泊まりhappy01




お宿の中は、さすが豪華な感じでしたshine




お部屋に着くと和菓子とお抹茶を出してもらったけど、慣れないものだからドキマギ(笑)

しかも仲居さんが
『お煎茶もお持ちしますね』
みたいな事を言ったんやと思うけど普通に
『おもちもお持ちしますね』
って聞こえて『お餅????』って顔を見合わせ仲居さんが部屋を出た瞬間爆笑~(笑)


夜ごはんはこんな感じのがどんどん出てきて、案の定全部食べれずやったけどおいしかったよhappy01


夜は花火したり、萬寿とかの高級酒を頂いたり、楽しみましたshine




次の日は、水族館へhappy01
今年は縁があるのか3回目の水族館sign03


ジンベイザメちゃんもいてたよheart01




片道6時間程かかるから疲れたけど、楽しかったよhappy01

|

« た~まやぁ~ | トップページ | 8/13~8/15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« た~まやぁ~ | トップページ | 8/13~8/15 »