« ピザピザピザ~ | トップページ | 10月前半戦 »

涼しくなってきたね~


今日で9月も終わり。
ほーんまに早いなぁsign03

9月もなんだかんだとバタバタやったsign03




すばちゃんのお誕生日にもUP出来てないもんね~あの日はバーベキューやってて0時までに帰れんかってんなぁsweat01

でも今年は何年かぶりに9月22日に仕事した。

最近はずーっとお祝い出来てたもんなぁ~去年はジャニ勉収録やったな~ドリボやフラフラ、沖縄でのおめでとうも懐かしいなhappy01

ってか今年ですばちゃん、とうとう30ちゃいheart01
ピチピチの10代(笑)だった頃から、そんなにトキが経ったなんて\(☆o☆)/


あたしもそれだけ年を重ねたんやなぁ。

人生色々あるね~。




実はここ数ヶ月、久しぶりに精神的にしんどい事もいっぱい起きてるあたしやけど、

通勤中ウォークマンからeight pop が流れてきて、笑い声聞くだけでなんか元気になったりできるし、


こないだの休みには、パワースポットの伊勢神宮に連れて行ってもらえた。
いきなり『伊勢神宮行くで』なんて、多分その数日前にあたしが、今しんどいってゆぅ事を話したからやと思う。
自分はお参りとかせーへんタイプのくせに(笑)




そぉやって、色んな人に助けられて生きてます。



もっと強くなりたい。




…ありがとう。

|

« ピザピザピザ~ | トップページ | 10月前半戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピザピザピザ~ | トップページ | 10月前半戦 »