« 昨日の出来事。 | トップページ | 涼しくなってきたね~ »

ピザピザピザ~

この3連休、ずっと雨やからムリかなぁ~って思ってたけど、意外と降らなかったので、前から約束してた石窯でピザを焼きに行きましたheart01




ピザ生地をコネコネして広げ、自分の好きな具をのせてhappy01
よくピザ生地って頭の上らへんでクルクル回してるの見るから指でクルクルしてみたけど落としたらイヤやからやめた(笑)

具材も自分達で作るから色々sign03
ピザでスイーツじゃないけど小豆をのせたりしてみたsign03
『小豆やったら、上にチーズを乗せない方がイイかなsign02』と悩んでみたけど、チーズのせたらおいしかったのも新発見happy01



トマトベースだけじゃなく、醤油ベースにして明太子ピザにしたりして、自分で作ってるから美味しいし、外の開放感溢れる緑の中で食べるからか、ほんとにおいしかったheart01




ワンコ達も、泥だらけになりながらも走り回って遊んでて楽しそうやったし良かったhappy01




また行きたいなhappy01

|

« 昨日の出来事。 | トップページ | 涼しくなってきたね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の出来事。 | トップページ | 涼しくなってきたね~ »