« 10月前半戦 | トップページ | 10月30日 »

10月後半戦

もーすぐ10月も終わりやね~sign03
いかがお過ごしですかsign02

10月後半もなんだかんだでバタバタしてたけど楽しかった

OちゃんMちゃんの誕生日会ではワインの飲みすぎで疲れたり(笑)


こないだは久々にマヤピのおうちにお邪魔して、ミカピの誕生日お祝いを兼ねてDVD大会heart01(笑)

最近のDVD観て、めちゃくちゃライブに行きたくなったり
昔の映像みて、すばちゃんの態度の変化を改めて感じた(笑)
昔のあのすばちゃんが好きだったなんて、自分ってドMかと思う程やった(笑)




で、今日は送別会happy01

卒業する彼に、今までありがとぉねとゆぅ気持ちを込めてごはん会shine

ある意味あまりナイ組み合わせだったけど、みんな応援していますconfident


もちろん味方だgoodshine




明日は朝イチ、山に行くのでもぉ寝るね~おやすみなさいheart01

|

« 10月前半戦 | トップページ | 10月30日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月前半戦 | トップページ | 10月30日 »