« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

10月後半戦

もーすぐ10月も終わりやね~sign03
いかがお過ごしですかsign02

10月後半もなんだかんだでバタバタしてたけど楽しかった

OちゃんMちゃんの誕生日会ではワインの飲みすぎで疲れたり(笑)


こないだは久々にマヤピのおうちにお邪魔して、ミカピの誕生日お祝いを兼ねてDVD大会heart01(笑)

最近のDVD観て、めちゃくちゃライブに行きたくなったり
昔の映像みて、すばちゃんの態度の変化を改めて感じた(笑)
昔のあのすばちゃんが好きだったなんて、自分ってドMかと思う程やった(笑)




で、今日は送別会happy01

卒業する彼に、今までありがとぉねとゆぅ気持ちを込めてごはん会shine

ある意味あまりナイ組み合わせだったけど、みんな応援していますconfident


もちろん味方だgoodshine




明日は朝イチ、山に行くのでもぉ寝るね~おやすみなさいheart01

| | コメント (0)

10月前半戦

10月も、もぉすぐ半ば。

はやーいsign03sign03sign03




10月の最初の土日は地元の『だんぢり祭』

彼のおばあちゃんが、くじ引きのお店を出してた(テキ屋さんみたいなんじゃナイけど)から昼からそれを覗きに行ったり、ヨーヨーつりもしたりしてお祭り気分を味わったよhappy01




そして10月の前半戦。


衝撃的やったね。
10月07日。


3日にミカピとたまたま会って、家の前で立ち話してた時に

『亮ちゃんが掛け持ちしてる限りeightとNEWSが両方上がっていける事はナイ』

って話しを何故だかしててん。

シビアな話しになっていってしまうから
最終は、もし亮ちゃんがeight抜けてソロになったら、
『錦戸亮withゆかいな仲間たち』ってゆぅ形ででもeightと一緒にやってほしいわ~(笑)とか言って笑ってたんやけどね。




私はさ~完全にeight側の人間やから、これで亮ちゃんもeightに専念できるし、良かったと思ってる。
だってやっぱり“かけもち”ってしんどいと思うもん。
毎月の雑誌ひとつにしたって2倍話さなアカンくて、そんなにエピソードないって亮ちゃん自身も言ってたし。

嬉しい事も2倍あるかもやけどしんどさも数倍あったと思う。


いつも“頑張る頑張る頑張る”の亮ちゃんやからできたこの8年。


ほんとにお疲れさま。




これからも

関ジャニ∞

ぶちあがって下さい。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »