« 涼しくなってきたね~ | トップページ | 10月後半戦 »

10月前半戦

10月も、もぉすぐ半ば。

はやーいsign03sign03sign03




10月の最初の土日は地元の『だんぢり祭』

彼のおばあちゃんが、くじ引きのお店を出してた(テキ屋さんみたいなんじゃナイけど)から昼からそれを覗きに行ったり、ヨーヨーつりもしたりしてお祭り気分を味わったよhappy01




そして10月の前半戦。


衝撃的やったね。
10月07日。


3日にミカピとたまたま会って、家の前で立ち話してた時に

『亮ちゃんが掛け持ちしてる限りeightとNEWSが両方上がっていける事はナイ』

って話しを何故だかしててん。

シビアな話しになっていってしまうから
最終は、もし亮ちゃんがeight抜けてソロになったら、
『錦戸亮withゆかいな仲間たち』ってゆぅ形ででもeightと一緒にやってほしいわ~(笑)とか言って笑ってたんやけどね。




私はさ~完全にeight側の人間やから、これで亮ちゃんもeightに専念できるし、良かったと思ってる。
だってやっぱり“かけもち”ってしんどいと思うもん。
毎月の雑誌ひとつにしたって2倍話さなアカンくて、そんなにエピソードないって亮ちゃん自身も言ってたし。

嬉しい事も2倍あるかもやけどしんどさも数倍あったと思う。


いつも“頑張る頑張る頑張る”の亮ちゃんやからできたこの8年。


ほんとにお疲れさま。




これからも

関ジャニ∞

ぶちあがって下さい。

|

« 涼しくなってきたね~ | トップページ | 10月後半戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涼しくなってきたね~ | トップページ | 10月後半戦 »