« 四国旅行~松山城~ | トップページ | わんつーわんつー »

一週間

今週もいろんな楽しい事があったよhappy01




まず先週の日曜日は、マヤピの誕生日祝いをかねて京都へshine

宇治で抹茶パフェ食べたり世界文化遺産の宇治上神社へ行ってみたりhappy01
八坂さんにも参ったし、一年坂、二年坂を上がり、五条坂にあるガラス細工のお店では、クリスマス物がやたら可愛くてママ&自分へのお土産を購入したheart01



夜ごはんの湯どうふがとっても美味しかったけど、個室的な部屋やったけど隣のカップルが異様やったり、電車の中で手紙を渡されたり大爆笑な事がいっぱいで面白かったsign03




昨日の土曜日は12月生まれの2人の誕生日会shine

クラッカーの紙がローソクつけたケーキの上に落ちて引火するとゆぅめちゃくちゃアホなエピソードもあったり、こちらも大爆笑でした(笑)




そして今日は彼ママと彼おばあちゃんとごはんへhappy01

カニカニsmile
ほんまに満腹~sign03

ごちそうさまでしたhappy01shine

|

« 四国旅行~松山城~ | トップページ | わんつーわんつー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四国旅行~松山城~ | トップページ | わんつーわんつー »