« 10月30日 | トップページ | 明石大橋 »

10月31日

月曜日はハロウィンでしたねshine

仮装したぁsign02sign02




あたしは休み中に仕事がめちゃくちゃ増えてて、忙しくて、全然なにもしてナイ~(>_<)




こないだ31で食べたハロウィンverのアイス位かな~ハロウィン気分味わったのはhappy01



あっそぉやsign03
ハロウィン関係ナイけど、昨日産まれた子は世界70億人目の子ってゆぅ認定証を貰えるってゆぅのをニュースで聞いてたけど、職場の人の子供が昨日産まれたって聞いてビックリしたsign03

予定日は今週末やったから、そろそろやなぁとは思ってたけど、まさか昨日産まれたなんてsign03

パパは『さすが産まれた時から何か持ってる子や』と、すでに親バカ発揮してたけど(笑)

確かになんか持ってるかも~sign03

おめでとさんやなぁheart01


早速写メ見せてもらったけど、そんなんみたらやっぱり可愛くて、あたしも子供欲しくなったheart01




プレゼント何にしよかなぁconfident

|

« 10月30日 | トップページ | 明石大橋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月30日 | トップページ | 明石大橋 »