« 一週間 | トップページ | 2011クリスマス »

わんつーわんつー


今日は、干し柿、ホシホシ開始~(笑)

美味しい干し柿になりますようにsmile



そして今日は、ライブの大阪チケの配達指定日shine




って事で、うちにも届いてました~例の青い封筒smile




去年も31日の1部の追加公演での当選で。
でもアリーナAやし、メインステから3列目とゆぅ最強チケやっただけに今回は、全く期待してなかったけど、


今回もアリーナ当選heart01
今回はBブロやけど席番号が一桁って事は前の方よなsign02

って事でうれしーっheart01heart01



基本的にカウコンは行かない予定にしてるし、31日しか休みがナイ私には、この追加公演での当選がベストやし、ありがとうって感じheart01




はぁ~楽しみになってきたheart01




騒ぐぞーーーsign03sign03sign03sign03

|

« 一週間 | トップページ | 2011クリスマス »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一週間 | トップページ | 2011クリスマス »