« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

20120129 愛媛3

とべ動物園からホテルへと車で向かっていたら、なにやら屋台の片付けsign02準備sign02をしてるところを通りかかって、周りをみてみるの『椿祭り』の文字がsign03




ホテルに帰って彼が早速検索したら29日~31日までの3日間、椿祭りが開催されることが発覚sign03


基本的に『お祭り』が好きな私(笑)
当然行くーsign03
って事で椿祭りの初日29日に朝から行ってきたよsmile

彼は5年も松山に住んでいたくせに一度も行った事がナイらしいけど、参道は出店がいーっぱいやって、朝早めに行ったからお参りはスムーズに出来たけど帰りにはかなり人が増えて賑わってましたsmile
テレビ局のカメラも来てたしねhappy01

そんでもって写真にもあるよぉに今年は御鎮座2300年とゆぅ記念の年でもあったよぅですhappy01


で、おみくじをひきましたsign03




末吉でした。
今年の初詣のおみくじも末吉でした。


さみしいな~って思う間もなく笑いました。


何故なら




コチラ


ふたりそろって末吉ってのは、全然有り得るけど…ふたりそろって、3番sign03


そぉ、全く同じおみくじをひいてましたsign03笑)


筒から一本棒を出すとか、そぉゆぅおみくじじゃなく、箱にいっぱい入ってる中から取り出すやつやったんやけど…

同じってっっsign03


ビックリしたわぁsign03笑)

| | コメント (2)

20120128 愛媛2

パットゴルフの後は、とべ動物園へhappy01


白クマのピースくんが有名みたいhappy01




ただ…パットゴルフやり過ぎたからか動物園に着いた頃には閉園間際の時間で、見れない動物達もいて残念でしたsweat02


でも、おさるさん達にエサをあげたりできて良かったhappy01




夜ごはんは、ホテル近くの“まるちょう”さんへhappy01


食べ出してから写メ撮ってない事に気づき、食べかけですがsweat01


地鶏のとり刺しshine

ささみ・ハツ・肝・砂・モモの5種盛りhappy01



写真の下の方にある4つのタレにつけて食べるんやけど、ささみにはポン酢、肝にはごま油…とかゆぅよぉにおすすめを書いたメモをくれたのが、わかりやすくて良かったshine
んで、おいしかったぁconfident

今回カウンターでいただいたんやけど、間接照明もなかなか良い感じで、良いディナーになりましたhappy01

| | コメント (0)

20120128 愛媛

愛媛県来て何してるねん~って感じやけど、、、

パットゴルフしてきたsign03(笑)

今回は朝、彼が仕事あったし、前回来た時に、ゆかりの地は回ったからやねんけど、パットゴルフ面白かったsign03sign03


写メは室内のコース回ってるとこだけやけど、周りにみかんの木がいっぱいのほのぼの環境な外の2つのコースも回って、きたhappy01

寒さなんてドコエヤラで、ポカポカしてたsmile


体動かすのがやっぱ一番やねgood

| | コメント (0)

カツ食べた~


今日の、お昼ごはんshine

このカツ丼は、彼が高校生の頃によく食べてたとゆぅカツ丼happy01




おっきな海苔や青海苔のかかってて他のとは違う感じsmile
普段、丼物はどぉしてもごはんの量が多くなるし、あんまり食べられないけど、おいしかったから結構いっぱい入ってたのに全部食べれたsign03




ってか、彼の事知ってる方はお気づきかもですが…




そぉ愛媛県に来ていますheart01


彼の出張に便乗中ですheart01(笑)

| | コメント (0)

20111231 カウントダウン

ライブ終わりはドームに迎えにきてくれてたので、そのまま2011→2012カウントダウンの目的地、USJへshineshineshine




今年はUSJ10周年アニバーサリーのカウントダウンやから、花火もいつもの2倍上がるってのを知ってチケット買ってくれてたんやけど、ほーっんまに花火キレイやったsign03


何か良い場所もとれて、CHEMISTRYが歌ってるのを聞きながら目の前でバンバン花火が上がるのをみてんheart01

正直想像以上やったheart01heart01heart01heart01




パレードも楽しくてルンルンしてるトコをバッチリ動画で撮られてて、後で見たらめっちゃ恥ずかしかったけど(笑)

やっぱり何でも楽しま損やしなっgood




ちょっとしたゲームするトコで、2人ともエルモのぬいぐるみをゲットheart01
彼は実力で私は運でやけど(笑)


子供みたいに、ポップコーンをエルモの容器に入れてもらって、首からかけてはしゃいでましたgood(笑)




まさか30代に突入の年越しまでこんな感じだとは、昔は思ってなかったけど(笑)


めーっちゃくちゃ楽しい年越しでしたheart01




今年も楽しく過ごせそうhappy01

| | コメント (0)

20111231 京セラドーム

年末のお昼は、京セラドームへshine




もっちろんeightさんに会いにheart01


端の方やったけど、アリーナやしキャーキャー言いながらジャンプして、めーっちゃくちゃ楽しかったぁheart01


すばちゃんの生『あ』が聞きたかったから、“す”なすばちゃん(笑)が出てきた瞬間めっちゃドキドキしたheart01


今回のライブでは『あ』と『無限大』を歌うすばるくんの顔が好きやったなぁconfident




やっぱりLIVEはイイよなぁhappy01


今年は8周年って事で“何か”ある様なので今からワクワクドキドキだぁheart01




あっheart01
パンぱんださんが頭の上に降ってきましたheart01

| | コメント (0)

20120124

ひーさしぶりに自分のブログみてビックリsign03
クリスマスから更新してなかったんやねぇsweat01


って事で、、、




あけてましたね~おめでとうさんですheart01今年もよろしくです笑




何か今年も正月3日から仕事してるけど、仕事がバタバタしすぎでsweat01
普通に今日とかまでも残業の毎日で、正月から忙しいのが続いてる感じsweat01



でも31日~2日までの正月休みは楽しんだよheart01




徐々に思い出しつつ、ブログUPしていきまーすhappy01

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »